普通に体重増えていました(笑)まぁ、お茶だけとはいえ口から摂取していますからね。あと服も着ていたし。今は晩御飯前なので、もう一度服を脱いで量ってみようと思います。あまり数字を追いかけていると冗談抜きに摂食障害でも起こしかねないのでほどほどにしておきます。顔だけは痩せたくないのですが、真っ先にそこから減っていくんですよね〜。今お肉のあるところはお尻と太ももとお腹。太ももはMAX時の半分ぐらいにはなっているんじゃないかと思われます。お尻も一時期より長時間座ると痛くなるし。お腹に関してはタダ単に鍛えていないから引き締まっていないというだけで、別に出ているわけではありません(笑)無駄な肉はかなり落ちていと思うので、もう少ししたら必要な肉を適度につけたいな〜なんて思っています。
安倍さんの八王子公演のチケットが到着。行けないけど・・・。そこそこの席なので関係者の方々はちょっとだけ淡い期待してもらっても大丈夫だと思います(笑)山梨の娘。ライブ参戦時にお持ちしますのでよろしくです。それにしても八王子とは本当に縁がないよな〜。過去ハロプロ系のライブでは一度も行けていません。だいたいが確保しても譲っているんですよね・・・。ちょうど法事の時期と重なるからいけないんだ!というかわかっているなら連番を組むなって話しですけど(反省)
なんて上の文章を書いたのが数時間前。そのあとに某人にその旨の報告をすると、もっといい席来ているんじゃん(苦笑)これで加速してくれると嬉しいのですが、どうなんでしょうか。おそらくその後もマイペースなんだろうな〜。そしてその方と連番を組む人がこの先どうなるかがまた見ものです。今後このお二人の動向が非常に気になります。