しまった、今日休みなら安倍さんのアルバムamazonで頼まないで直接買いに行けばよかった・・・(凹)
今年のスフィアリーグガッタスは出ない様子。まぁ、前々から噂はされていたのでたいして驚きもしないのですが、ガッタスとしてはこれからどうするんでしょうかね?里田さんは北海道のチームがあるからある程度この世界から身を引く可能性は低いかと思いますが、他のメンバーとかリトルガッタスとかはどうするのでしょうか?結局なし崩しで放置の方向になるのかな〜。あの事務所お得意の・・・。最近のスフィアリーグはレベルが上がってきてガッタスの練習量程度では今後は難しいという話はいろんな方面で見聞きしているし、怪我などのリスクやそれがあることによってタイトなスケジュールを組むという無理をするぐらいならやらないほうがいいよな〜なんていうのは常々思っていたことではあります。どうせなら何か伝説を作ってから去って欲しかった・・・。興行的には・・・どうなんでしょうかね〜。だいぶ固定客がついているみたいなのでそこまでは心配していませんが、やっぱりある程度の集客減は覚悟しないとダメでしょうね。
今日はあまりに暇だったのでおととい日記に書いたバレンタインデーのお返しを持って職場へ。別の支店の子なのでそちらのほうへ。明日だと直接手渡しできないので、せっかくなら手渡しで、と思ったもので・・・。小一時間ぐらいの滞在予定が結局時間一杯までいる羽目に。おまけに微妙に仕事をさせられたし(苦笑)まぁ、覚悟の上だったので別にいいのですが。そこそこ喜んでいただいたみたいなのでホッとしました。小さな会社だけに気を使うのも大変です。
保田・高橋コンビのディナーショーですが、当然のようにはずれました。予想通りってやつですね。レイトン教授を先に買ってしまったので、当たってしまったら少々大変なことになっていたので若干の溜飲は下げられましたが、う〜ん・・・って感じです。少し今後の身の振りを考えないとダメそうですね、やはり。