家に帰り、仕事の資料をまとめようとPCの前に向かったのですが、やる気なし。まぁ、自主的に「やろうかな?」と思っている資料なので、やろうがやるまいが別に誰に咎められるわけではないので、ボチボチとまとめていけたらいいな〜という程度でしょうか?
安倍さんの25と言う数字が表題の身にアルバムが到着。ぶっちゃけまだ全部は聴いていないのですが、前半だけでもいろんな意味で「おぉ〜」と思ってしまいました。そんな中でもやっぱり「スイートホリック」は好きな曲だな、と改めて思いました。明日にでも聴きこんで感想を書きたいと思います。そんなに曲数多くないので(笑)
ここ数日夜更かし君なので今日は久しぶりに早い目に寝たいと思います。今日も歯医者に行ったのですが、治療途中の待ち時間におもわずウトウトしてしまいまい「こりゃイカン」と思ったしだいです。
最近はプライベートで嬉しいことがあったり、仕事で忙しくて発狂や逃亡したくなったり情緒不安定な日々が続いております。そんな精神状態の中、唯一癒される時間が音楽を聴きながらボーっとしている時間だったりします。これでお香でも焚こうものなら別の世界の人間になりかねません。どこかでスイッチの切り替えをしたいな、と思ってはいるのですが、これがなかなか・・・。今度の21日の祭日の前日はお休みで久しぶりに家族で温泉に行く予定なのでそこでリフレッシュできればいいな〜と思っています。