娘。に8期メンバー追加キター!というか外国勢かよ・・・。・・・もういろんな意味で自分はダメかもと思いました。ツイテイケナイ。とはいってもとりあえずは静観して事の成り行きを見届けたいと思います。きっといろんないい意味でこのタイミングなんだろうな。自分がこう思うタイミングとこの追加のタイミングと。静観するとは言ってもあとで書きます安倍さんのミニアルバムを聴いて完全に自分はエルダー方面にシフトできるという気持ちが益々強固なものとなりました。まぁ、別に嫌いになるわけじゃないし、細々と「モーヲタ」は続けていくと思うし、ヲタを初めた時に決意した<娘。解散までは見届ける>という思いは変わらないのでその部分では関わっていければと思います。果たしてこの新加入の2人に自分が「モーヲタに戻りたい」と思わせてくれるパワーが発揮できるでしょうか・・・。(しかし(留学生)という書き方は気になるな(笑))