レイトン教授、とりあえずクリアしました。拾っていないナゾとかが数個あるのですが、回収可能なのでしょうか?どこに転がっているのかもはやわからないので、これだけはネットの力を借りたいと思います。で、やるゲームがなくなったので、「ことばのパズル もじぴったんDS」を購入。どうしようかな〜と思ったのですが、安かったので買ってしまいました。買った後で「そういえば給料日前に山梨公演があったんだ」と思い出す。う〜ん・・・どうしましょう?(笑)
娘。さんのアルバム到着。感想を書くためにヘヴィーローテーション中。今すぐ書きたいこともあるのですが、とりあえず我慢。もう少し自分の中で消化してから書きたいと思います。