レイトン教授、コンプリートしました。あとは毎週ダウンロードするものだけしかありません。そう考えるといいタイミングでもじぴったんを買ったな、と。でも、レイトン教授より燃えるものがないんですよね。結局自分にセンスがないから面白く感じないだけなのかもしれませんが。
6月の旅行計画は流れる可能性が大です。というのもJALの誕生日割引がどうやら今年度で終わりらしいのですよ。残っている手段としてはバーゲンフェアだけなのですが、月の前半しかやらないので、そうなると月頭が忙しい現状では到底休めるはずもなくそうなると必然的に無理ということで。これで北海道がまた遠のいた・・・。次に観光で行ける日はいつになるのでしょうか。
そういえばけんさんに2週間ぐらい前になるのかな?メールを送ったのですが、見ていただけましたか?届いていて見ていただけたなら、ご協力いただければと思いますし、見ていないなら再度送りますのでご一報くださいませ。
過去の日記を見てロックですよの感想を書いていないことを思い出してしまいました。前の娘。さんの座間公演の感想は軽くではありますが、書きましたけど・・・。果たして思い出せるか?