5月のディナーショーと4月のディナーショー追加の日程が発表になりました。ということで今回も保田・高橋コンビがあるわけですが、そんなものどうでもいいです(笑)な・ぜ・な・ら・・・中澤・保田コンビがあるからだぁ!!エルダー好きとしては確実にはずせない公演でして、おそらく後世に語り継がれる公演になるに違いない(笑)そして鉄板の飯田さんもあるのでそれも申し込みます。GAMツアーも回避したし多少なら金銭的にも余裕があるはず!吉澤・里田コンビもあるので、それもちょっと狙いたい気持ちではあるのですが、吉澤さんのこの先の進路がわからないので、今回はとりあえず回避。そしてメロンの柴田さん抜きも3人はあまりおいしくないという自分の経験から回避とさせていただきます。それにしても久々にテンションの上がる組み合わせだな〜。
ガーン!じゃあ届いていない感じですね。というかそれ以外のPCのアドレスがわからないので、これから携帯の方へメールを送りますのでご確認くださいませ。<けんさん