加護さんに関してはもう何も言いようがありません。謹慎中の真っ只中に再度同じ過ちを犯しては首を切られるのはいたしかたないかな、と。あの事務所は相当タレントには甘い事務所なのに、それでも首を切られるぐらいですから・・・。今後は普通の女の子として生活していってください。でもこれで本人も楽になるんじゃないかな、なんて思ったりもしています。いい終わり方ではありませんでしたが、とりあえず「お疲れ様でした」と労いの言葉をかけて締めたいと思います。
かたや暗いニュース、かたや明るいニュースとか。まぁ、上がらない雨はないということで前向きにポジティブにヲタ活動しましょうということで、矢島さんのソロ写真集が出るそうです。Berryz工房さんも菅谷さんのソロ、℃-uteさんも矢島さんのソロ写真集がそれぞれ発売と言うことなのですが、他のメンバーの写真集も出ないんですかね?ぶっちゃけ出しても売れないようなメンバーがいるという事実はあるのですが・・・というか矢島さんも出したら売れるのか?出してみないとわからないし、それなりに勢いがある感のある℃-uteさんのリーダーですからそこそこは・・・と思っています。・・・すいません。あまり興味ないのに適当なこと書きました。