ヲタ活動でテンション↓になる分には一向にかまわないのですが、私生活でテンションが↓になると手のつけようがありません。ほら、ヲタ活動はある種生活の一部ではありますが、切り離そうと思えば切り離せるし、その入れ物自体の底が浅いので枯渇してもすぐ満たせるし、その時がくればハンパ無いぐらいの量が入れ物に入ってくるし(笑)でも、私生活となると切り離せないし、その器の底も相当な深さなので取り返すのが大変なんですよね。入ってくる量も微量でなかなか溜まらないし。そうならないように努力はしているのですが、現在溜まっていたテンションを一気に放出してしまっている状態です。それでなくても無駄にテンションが上がっていて勝手にほぼ満水状態だったので、その差たるや・・・。そう書いているそばからガンガン放出中ですよ。明日の温泉旅行で少しは回復するのでしょうか?
レイトン教授が本当に佳境に入ってきました。で、そこで完全に足踏み状態。ナゾ100で止まっています。ヒントコインを3枚使用してもわからん・・・。このゲームでそこまで答えがわからないのは初めてだ・・・。ネットとかで検索してしまえばすぐわかることだとは思いますが、それをやってしまうとこのゲームを根本から否定するような感じがして・・・。解けるまで頭をひねりながら自力で頑張りたいと思います。