そろそろ日記を終えようか、といっているのにこの緊張感のなさといったら・・・。明後日から福岡へ行くのですが、心はそっちへ飛んでいる様子です。家でのお休みですと、仕事へいつでも行ける範囲だったりするので一回気になってしまうとあまり「休んだ」という気分になれないのですが、飛行機で飛び立ってしまえば同じ国内でもどうすることもできないですからね。仕事中の移動時間などはいつも「もったいないな〜」とか「どこでもドアのようなものがあればいいのに」なんて思いながら運転したりしていますが、逆に無いほうが「やっぱり幸せだな」と思ったり。甥っ子になにやら相当期待されているみたいなので、若干のプレッシャーが(笑)
で、福岡へ19日早朝から行くわけですが、日記をどうしようかな〜なんて思ったり。まぁ、暇があれば更新したいとは思いますが、プライベートなことしかないので書かないかも。せめて福岡のハロショあたりがまだあればネタとして行っていたのですが・・・。さ、あと一日とりあえず仕事頑張るか。