NICE GIRLプロジェクト!ですか・・・。ハロプロの底上げもままならないのに、そんなことしていていいのでしょうか?巨人を引き合いに出していましたが、巨人も強いから“巨人”なのであって弱かったら「昔はね〜」的な話で今は終わってしまうんですから。多少動き出していたエッグのユニットが流出し、今後もどうなっていくかわからないという状況。℃-uteは上手く流れに乗れてそれなりの成果も出せましたが、これからのエッグはどうなっていくんでしょうか?ハロプロはエルダー枠は既に飽和状態ですが、ワンダ枠は美勇伝が抜けてしまうと逆に少ないですから。正月も夏もハロプロライブって祭だと思うんですよね、自分だけかもしれませんけど。だからある程度ワイワイガヤガヤしている方が良いと思っているし、そうであって欲しいとも思っているのです。・・・話しはちょっと逸れてしまいましたが、まぁ今以上に頑張らないと売れないということは当然ですが、後発ユニットにバンバン抜かれていきますぞ。頑張ってください。