若干仕様変更。毎日書かなくなり古い記事を表示しておくのはちょっとな〜なんて思ったのでとりあえず1日のみの表示にしました。現時点ではもう少しだけのお付き合いになるこのスペースなので「どっちでも・・・」とも思ったのですが、やっぱり愛着はありますしね。
そして関連はしていないですが、PCのアドレスも変更予定。あ、これは来年ぐらいを検討していますが、あまりにもスパムメールが多くてね。本当はこれまた愛着のあるアドレスなので変えたくないのですが、フィルターかけていなかったら果たして何通来ている事か・・・。まぁ、ちょっと調べてみただけでも月に3,000通とか越えているみたいなので、一日100通ぐらい?さすがにうんざりッス。今からアドレス変更をしなければならないサイトやらメールマガジンをピックアップしておかないとな。メールマガジンは来ているメールを調べればわかりますが、定期的にメールがこないサイトなどは冗談抜きに調べておかないと・・・。