最近珍しく連日のように日記を書いている自分がなんだか馴染めないな〜なんて思っているgoldfishです。こんばんは。
まずは業務連絡。21日の件は了解しました。ものすごく嫌味を親に言われましたがまぁそれはそれということで。現状ですと正直娘。(というよりハロプロ)より甥っ子姪っ子の方が一緒に居たい度は雲泥の差で後者にありますから。その分会社からの帰宅後と休みの日にはたっぷりと一緒にいてあげようと思います。あと福岡行ったときも。
昨日の宣言?通りビデオテープを15本ぐらい処分。ほんの少しだけスッキリしました。あと20本ぐらいは今月中になんとか処分したいところ。今回はとりあえずDVDで出ている続きもの(美少女日記とか)あたりと他のアーティストのライブが録画されたものなどを処分。ASAYANあたりが録画されているテープはやっぱり躊躇ってしまうんですよね。やはりそこらへんはヲタの悲しいサガというか・・・。
昨日渋々ではありましたが、当選してしまったチケット代を振り込みました。メロンさん、中澤さんのクリスマスライブと来月30日のファンの集い分と。まぁ最後のチケット申し込みな予定なので「行きたい、行きたくない」「行く行かない」とかは関係なしに到着するチケットを楽しみにしていたいと思います。FC限定ファンの集いに関しては捨てるか自分で行くかの二通りしかないということなので、おそらく行くことになるとは思いますが、そのほかの2公演分に関してはテンション如何によっては売ってしまうかも。特に中澤さんの1枚で取ってしまった分に関しては特に。
最近ちょっと嫌なテンションになっていまして、仕事は楽しくて(けど会社は嫌いですが)近々甥姪に会えるという嬉しさとかがありつつ、そしてハロプロ界隈では安倍さんの件とか後藤さんの不穏な動きや・・・。そして書きたいことと書く必要のないことの判断(あくまで自分の中のライン)。そんなテンションの中、色々と考えてみてとりあえず一つの結果を。今月辺りでひとまずこのスペースでの日記に一区切りをつけようかな、と思います。元々がディナーショーに参加するにあたって書き始めたスペースであり、現状としてはディナーショーへ参加しない状況を鑑みると、「このスペースでの仕事は終わったな」という一息感というか終息感を感じてしまったわけでございます。もう少し前だったらそれでも書きたいことがあったりしたので、別のスペースで再開したりすると思うのですが、現状だとそれもないかな〜。でも相変わらず「結果」なんて書いていますが翌日にはコロッと変わって「やっぱり続けます」とか平気で言えてしまう人間なので自分でもどうなることやら・・・と思っております。今日の今日止めることはないと思いますのでその点だけはご安心を。