宣言。とりあえず福岡から帰りましたら毎日何もなくても日記を書こうと思います。いわゆるカウントダウンってヤツですね。そのカウントダウン中に昔の情熱やらなんやらいろんなものを呼び起こすことが出来たら日記をもう少し続けていこうかな?と思っています。が、自分の中でのネットをやる意義みたいなものは60〜70%ぐらいの割合で「ハロプロが好き」という単純明快な情熱だけなので、その情熱が戻ってこない限りはやっぱり・・・なんて思ったりしています。起爆剤になりそうな出来事がないですからね〜。しばし、このうっとおしい日記とお付き合いいただければと思います。
そんな感じで明日は恋の始発列車に乗って羽田へ向かわなければいけないため早く寝たいと思います。あ、まだ準備すらしていないことを思い出しました。それをやってからだな・・・。