このうっとおしい日記も5万ヒットを突破しました。まぁ、正味のビューカウントなので、実質はかなり低い数字だとは思うんですけどね。デザインの更新だったり、日記の手直しだったりで結構自分自身カウンターをぐるぐる回しているので。これを機にデザインとかタイトルとかを変えてみようかな、とも思っています。自分がここを書いている(書くこと)イコールハロプロへのテンションという感じなのでとりあえずハロプロから身を引いたらここも閉鎖という形にはなると思っています。そうならないようにメンバー含めあの事務所自体頑張ってもらわねばと思う次第です。もっと明るい話題を振りまいてください。そんな感じの朝更新。また帰宅したら更新します。
あ、夜更新前にお祝いコメントありがとうございます(笑)ナンダカンダいろいろ書こうと思ったのですが「別に書くことでも無いな」とか「今書かなくても」みたいなことだったので、またの機会に書きたいと思います。開設何年とかいうことならそれまでを振り返ってってできるけど、カウンターの数を記録していないからヒット数に関してのコメントって難しかったりするんですよね。と、いうことを実は書くネタがない言い訳とさせていただきます(笑)