紅の豚面白いな〜。宮崎アニメの中ではこれかラピュタだな、と(あくまで自分の中で)
さて、本日ですかねFCのチケット当落選の発表は。ぶっちゃけの話し甘く見ていたところもあって、いつもの相方さんにおんぶに抱っこ状態で全部お任せしていたんですよね(いつも本当にありがとうございます)まぁ、なんというか10年記念隊の中野公演は全部はずれたみたいです。う〜ん、今年は大人しくしていろという天からのお告げなのでしょうか。ハロプロも行かないし、10年記念隊もいかないし、強いてはGAMコンも行かないし、となると自分どうするの?って感じです。やっぱりこのままヲタ卒業か?!今年の夏(というか年内中はといったほうがいいか?)は大人しく貯蓄の夏にしたいと思います。ビバヒキコモリ!・・・というのも寂しいので自分の中で何かちょっと大きめなイベントを考えたいと思います。香港かサイパンでも2泊3日ぐらいで行くかな〜。・・・たぶん行かないな・・・。