昨日はすきっ腹にビールを飲んだことと、また体調が万全でないためパソコンをいじる余裕もなく寝てしまいました。いや、実際には起きていたのですが、身体を起こして何かしようとかそんな気力は・・・。なもんで今日は幾分か楽です。まだ完治までにはいたっていませんが。早く治らないでしょうか・・・。
気力つながりで・・・そうですか・・・。まぁ、辻さんの件で一段落したというかそういう話は当分出てこないんだろうと思っていたのですが。というか出てこないで欲しいと思っていたといったほうが正しいか?いろいろとネットでもあったためか、まだどういう内容のものか情報が錯綜していますが、どっちにしてもあまりいい話ではないよな〜。話題が出てくること自体・・・。まぁ、全貌が見えてきたらまたコメントしますかね。何かと発言したがりな人間なので(笑)
本日は休みだったのですが、上に書いた件を某所(といっても例のあそこですが)で見かけてから久しぶりに張り付いていました。夕方から晩御飯を食べ終わってちょっとまで・・・。結局張り付いている間は何の進展もなかったのでかなり無駄な休みを過ごしてしまいました・・・。体調はかなり持ち直してきたので、もう一息で復調する思います。結構長く風邪をひいていましたが、救いはライブがなかったことですかね。松さんのライブやらディナーショーには行きましたが、内容は濃かったのですが動き自体がハードなものではなかったので良かった?です(笑)そんなことで、この風邪を一気にやっつけるため今日も早く寝てしまいます。おやすみなさい。