現場レポート→と言うことで現在イスに座って食事開始を待っている状態です。そして昨日の日記の通り先週と同じ席。なんだか複雑な気分です。鼻がむずむずしている感じがずっとしていて結構辛いッス。隣の席は女性なのですが、前の席がスーツを着た男性で冠婚葬祭な雰囲気な食事になりそうです(苦笑)そんな事を携帯で書いていたら前菜が運ばれて来たのでこれにて。食事が終わったらまた書き込むかも…。
食事終了。鼻がつまっていてイマイチ味がわかりませんでした。ここのコーヒーは結構香りが良くて好きなのですが、まったく匂いませんでした(悲)さて、ライブまであと数10分。トイレに行って準備しますか。とりあえず鼻はかんでおかないと(笑)←現場レポート終了。
現在18:00ちょうど。帰宅しました。あとでセットリストと感想書きます。