もう少しで5万hit。特にネタをメインに書いているわけでもなく、長ったらしい中身の無いレポとか若干見当ハズレなことを書いているであろう日記ではありますが、気がつけばこれだけカウンターが回っていたという感じです。きっと5万hit越えてもなんら変わりは無いと思いますが(笑)
そういえばいよいよプロが写真集を発売する様子ですね。買わないとは思いますが、プロフェッショナルな仕事ぶりには非常に興味があります。思わず地面に叩きつけたくなるぐらいの仕事っぷりを期待しております(笑)

レス関係

久しぶりにレスがいっぱいあってビックリ。ということで別口で。
酷い時でも病院にいかないのが自分スタイルです(笑)で、「もうダメそう」って時に行って痛い目にあうのも自分スタイル。網膜はく離のときとちょっと前の虫歯の時がいい例です(笑)蕎麦屋というより天ぷら屋とかすし屋っていう感じかな〜<けんさん。
さすがにこの状況が2週間も続くとキツイです(苦笑)あまり咳の風邪なんてひいたことないので、横隔膜あたりがかなり鍛えられているし腹筋もついてきたみたいです。ちょっと前までは「風邪をひいたらみんな心配してくれるかな?」とか思ったのですが、親ですらたいした心配もしてくれません(鬱)P氏ぐらい、というかあなたは飲めないというか寝てしまいますから!!(笑)<P氏。
結局夏あたりも予定が埋まっちゃうんじゃないかと予想してみる。みんな揃ってというのも毎度毎度考えてはいるのですが、みなさんそれぞれ活動予定があるので難しいんですよね〜<DDK氏。
おかえり〜。あ、ちなみにまだ検討段階なので自分は参照していませんよ(笑)でも、手始めにそこらへんから攻めると楽しめるんじゃないかな〜と思っていたりもするので、「やるよ!」ってことになったらガッツリ参考にさせていただきます。特に行列のできる店関係は参考になると思うので<やんま氏。