今日も今日とて咳が酷い。本当に仕事中はほどんど出ないんだけどな〜。家に帰ると緊張感がなくなるのか、家の空気が今の身体と相性が悪いのかものすごい勢いで咳が出ます。一昨日の夜は寝ている最中咳で起きることがなかったのですが、昨晩は咳で起こされることしばしば。おかげで仕事中眠くて何度か居眠り運転しそうになりました。明日もそんな状況では困るので、本日は風邪薬を飲んで就寝したいと思います。本当は薬に頼りたくないんだよな〜。薬って結局治すんじゃなくて抑えるだけだから・・・。
最近非常に食べ歩きに興味津々でございまして、来月は一人でぶらり食べ歩きでもしようかな〜と思っております。ちょうどライブ参戦も(とりあえず)ディナーショーだけだし。最近そういう番組多いじゃないですか。クソ面白くないハロモニ@とか色んな番組でそういうのをやっていて“ちょっと高いけど美味しいものを食べながら軽く一杯”みたいなのにこの歳になって非常に憧れています。ここを読んでくれているであろう人たちは、質より量な方々なので、うかつに誘うと痛い目見そうなので一人でぶらりしたいと思っています(笑)けんさんあたりがもう少し東京寄りに住んでいてくれたら、一番誘いやすいポジションなのでいいのですが、さすがに千葉だと・・・。本当はどこぞの女の子とでも行きたいんですけどね〜、そんなお付き合いの人いないし・・・(寂)
ということで本日も風邪薬飲んだし、風邪薬にアルコールは危ないかもしれませんが追加で花梨酒もちょこっと飲んで風呂に入って身体が温かいうちに寝たいと思います。