最近お疲れだな〜と思っていましたが、身体的にも黄色信号が点っていました。自分って疲れると鼻血が出るんですよね。もちろんダラダラとではないのですが、鼻をかんだりすると「あ!」みたいな。それが今日ありまして、ましてや咳も依然と酷い状態なので冗談抜きに今日は早く寝たいと思います。この季節って夜中にふと目を覚ますと掛け布団とかどこかにいっている状態なんですよね。そりゃ風邪も治らないって言う話しですよ。
まぁ、そんな状態なのでハロプロのことも書きたいな〜と思っていることとかあったりはするのですが、体調不良で書くまでのモチベーションが上がらないというか・・・。やっぱり人間健康が一番ですね。起きていて書くことがあったらまた更新します。