咳が酷い状態です。日中はそれでもマシなのですが、夜が・・・。喉は痛くないし、鼻水もないし、熱もないし、本当に咳だけ。今日は冗談抜きに早い目に寝たいと思います。相当横隔膜は鍛えられているんだろうな〜(苦笑)今日は仕事がお休みだったので、親とかも「病院に行け」とか行っていたのですが、日中があまり酷く無い分「大丈夫かも」と思ってしまって結局行かなかったんですよね。で、夜ですよ。このクソ忙しい時に(というか常時忙しいですが)風邪なんてひいていられないっていうの。・・・というか風邪ならいいんですけどね。肺炎とかだったらどうしよう。
あ、ディナーショーの写真ですが希望の店舗で引き換えができるので安心してください<けんさん。ただ、自分は最近本当にあのお店には行っていないので、そのためだけに行くという行為がどうしても億劫なんですよね。今回の写真は今度のディナーショーの時のついでに回収できますが、次も申し込んでしまったら・・・。あ!次もまだ大丈夫かも。
そんな感じでこれから風呂に入って速攻寝たいと思います。