今度の会報に結構ツアー関係の情報が載っている様子。まぁ、10年記念隊ははずせないとしても、他はどうも腰が重いな〜・・・。保田・矢口・高橋ディナーショーはかなりのツボなのですが、う〜ん・・・。メロンさんのライブハウスツアーも結局はいつものところという印象で面白みに欠けるし・・・。なんだかこういった情報が上がってもテンションが上がらない、もしくは行きたいと思わない(思えない)というのはやはりどこかで熱が冷めているというか、潮時が近いのかなと思わずにはいられません。ライブとか見に行くと熱は一時的に上がるのですが、日常の世界での荒波があまりにも激しすぎるため一瞬にしてその熱を消し去ってしまうんですよね。本当にハロプロに精神的救いを求めている自分と求めても無駄なことに気づいている自分のハザマでまた葛藤している自分がいたりして・・・。最近本当に生きるって大変だし辛いな〜とヒシヒシと感じています。
結局「悲しみトワイライト」のイベントは不発に終わりました。まぁ、1枚分しか応募していないし、当たっても誰かに譲る気だったので、当たっていようがはずれていようがどちらでも良かったのですが。本当にこの手の発売イベントは当たったためしが無い。判断材料が少ないことと買っている枚数が1枚ということであたるほうが奇跡だとは思うのですが、一応祭りにまがいなりにも参加した人間としてはやっぱり結果が伴ってもらったほうが更に楽しいかな、と思う次第でございます。