8月に10年記念隊のツアーがあるらしいとのこと。それに伴い、夏のハロプロライブがちっとも10thアニバーサリーな雰囲気ではなくなってしまいました。ごっそり出演者が減ったもんな〜。どこか1公演だけでも本当に全員集合の回を作ってくれれば良かったのに・・・。今回に限ってはいつもの連番者さんが申し込みそびれたので、ある意味良かったとも言えますが、娘。さんにメロンさんがいるので1公演分ぐらいは見たいな〜とも思うのですが、流れでいったら確実に娘。>Berryz℃-ute>>美勇伝>>>>メロンだろうしな〜・・・(笑)唯一のエルダーからの参加のメロンさんにはいっちょ気合を入れてエルダーのすごさを思い知らせてあげて欲しいものです。
辻さんのファンの集いが中止とか・・・どうにもこうにも辻さんの運気は下降線をたどっているような気がしてなりません。辻さんは突き抜けているときと落ちているときの差が激しいというかわかりやすいからな〜。先日の新ユニットのお披露目でも相当無理を押しての出演だったみたいなので、あまり無理をしないように休まないといけないときはきっちりと休んで病を治して欲しいと思います。それにしても舞台は吉澤さんが代役か・・・。卒業後の長期休暇はしばらくおあずけですかね。吉澤さんも結構無理するタイプなので、倒れない程度にがんばって欲しいものです。
今日は仕事へ行ったわけですが、通常業務をしていては片付かない仕事をこなしてきました。雑用とか色々な対応をしていると結局退社できたのが14:30ぐらいでした・・・。全然休みじゃないよ・・・。しかし、こうやって休みを返上して残務のみ集中してやってもこれぐらいの時間になってしまうのは確実に日常的な仕事がオーバーワークなような気がするのですが・・・。そりゃ体重も減るわな。自分のデスクの上の整理までするつもりでしたが、そこまでは手が回らず。まぁ、そんなこんなで家に帰ってからは車を洗ったりしていました。古い方の車もそろそろ現役引退だからせめてそれまではキレイに乗ってあげようと思うし、新しい車は新しいからキレイに使っていきたいし・・・。古い方の車は色んなところを転々としていたので、あまり愛着がなかったのですがやっぱりそろそろ廃車だと思うと感慨深いものがありまして・・・。そりゃ10年以上のお付き合いですから。そんなこんなで、さすがにワックスをかける時間まではなかったので水洗いでバーッと済ませてしまいました。一応きれいになりました。まだ前回かけたワックスが微妙に残っているみたいなのでね。今度暇をみつけてワックスをかけたいと思います。
そんな感じの休日にならなかった休日。部屋の掃除は依然と手がつけられていない状態です。ゴールデンウィークはお金もないしライブ以外の日は掃除に明け暮れたいと思います。あとゲームね(これが一番の曲者かも)