娘。さんと後藤さんのCDが到着。今回の娘。さんのCDはイベント抽選券が付いているのですが、その日は安倍さんのライブで行けないんですよね・・・。どのみちはずれると思うのですがとりあえず抽選したいので「ここの公演に申し込んでくれ」というご依頼がありましたらご一報を。
体重がメキメキと減っております。気がつけば53.0㎏という数値をたたき出してしまいました。確かに食事量は腹八分目以下に意識的に抑えてはいるのですが、以前より間食はしているしカロリーの高いものも食べているんだけどな〜。先日の京都へ行った時もいつもより遥かに食べ物を摂取していたので、太っている(戻っている)と思ったのですが・・・。目指せ40㎏台とか言っていましたが、ここまで体重が戻らないとちょっと自分でも心配になってきたりして。でも、これまた京都の時の話しですが、親類関係の誰一人として「痩せたね〜」という言葉は聞かなかったんですよね。明らかに痩せてきて「大丈夫?」という声が多数聞かれるようになったら確実に止めようと思っているのですが、今はまだそのような意見がないので、止めるつもりはありません。というかそういう生活のリズムになってきてしまっているんですよね。
明日は仕事が休み。でも仕事が溜まっているので出勤予定です。もちろんサービス出勤です。まぁ、暇だから別にいいんですけど・・・。家にいると変なムシが騒ぎ出してパチンコとかに行きかねないので。天気はいいそうなので、午前中で済ませて午後は洗車とか部屋の掃除とかに時間を充てたいと思います。しかし、こうやってプライベートの時間を削ってまで仕事をして報われる日はくるのでしょうか?