最近わけわからないトラックバックが・・・。今後あまり頻繁にあるようでしたら「削除していこう」と思っております。
キャプテン翼系のネタは考えたのですが、あえて書きませんでした。須藤さんを発射台に二人を飛ばしたら、きっとフットサルコートではそのままボールと共に2人ともゴールに突き刺さると思います(笑)・・・ふとそんなことを書いていて想像したのですが、3人でけなげにスカイラブツインシュートの練習をしていたら面白いというかほほえましいな〜とか思ってしまいました。
細かいニュースをいくつか。安倍さんのアー写更新。個人的には嫌いではない写真ですが、アー写なんだから、やっぱり顔ははっきり見えていたほうがいいよな〜と思います。今回のアー写があの雰囲気だとすると今度の新曲もアップテンポではなさそうだな・・・。次。鈴木愛理さんのソロ写真集。水着ありとか・・・。大丈夫なのでしょうか?いろんな意味を込めて心配です。次。辻さん新ユニット。まぁ、外に出ることに関して自分は大賛成というわけでも反対というわけでもないので、アウェーで通用する人はどんどん出ればいいと思うのですが、時東さんが頻繁にハロプロに絡んでくるのはあまり好きではないのです。時東さんのファンとしても不本意だろうし。もう少し異業種のタレントさんと組めばいいのに。
ピクロスDS」オモシロス。2時間ぐらいやっているとさすがに発狂しそうになりますが、ああいうパズル系のゲームって中毒性があるので危険です。おかげで「逆転裁判4」が滞っている始末。「無双OROCHI」はゆっくりやろうと思っているので、問題ないのですが「逆転裁判4」は間隔が空いてしまうとわからなくなる可能性が高いので早い目にクリアをしたいと思います。そういえばそろそろFFが出るんだったな・・・。とりあえず今あるソフトを制覇しないと別のものに手を出せない・・・。