まぁ、忘れられなかったのは良かったのですが、ああいう風に慕ってくれるのもそう長くは無いのかな、と思うとちょっと切なかったり・・・(笑)
ガッタスにようやく新メンバーが。メンツを見ているだけでもいろいろな妄想ができます(笑)個人的には上手くなくても熊井さんを入れて矢島・熊井のツインタワーを実現して欲しかった。とりあえず人員は増えたし、新しいリーグもガッタスが引っ張る形で発足したので、またイチから出直しぐらいの気持ちでフットサルをして欲しいと思います。今度は趣味以上仕事未満ぐらいのポジションでやってくれたらな〜と思います。やるからにはマジで・・・とは思いますが、やはり本職はアーティストであり、アイドルであり歌手であり女優であり・・・であって、決してスポーツ(ウー)マンではないと思うので。
保田さんが大阪のオフィシャルショップでイベント。最近この手のイベントがまた増えております。ゴールデンウィーク明けはみなさん暇なんでしょうかね?当然のごとくどうあがいても確保もできなければ行けもしないので指をくわえて傍観しておりますが、あれですかねバスツアーの申し込み状況が芳しくないのですかね?(笑)こういう勘ぐりしかできなくなっている自分もいかがかとは思ってしまうのですが、延長もしくは追加募集があれば確実にそれのための営業かと(笑)
さて、今日は姉貴からいただいた「ピクロスDS」をやりつつ「無双OROCHI」もやったり、「逆転裁判4」も遊んだりとゲーム三昧で夜の時間を過ごしたいと思うのでこれにて。