昨日は京都へ行き法事のはしご。恐れていた甥っ子からもとりあえずは忘れられていることもなく、姪っ子にも特別泣かれるでもなくその部分だけはホッとしました。ライブのような非日常もいいのですが、日常のことだけどちょっとした変化があるだけのことでもまた気分は変わるものです。向こうへ行っている間は嫌なことも忘れられたし、なにより荒れた心に栄養をいただきました。これでちょっとはがんば・・・あ、今週は辛い会議があるんだった・・・。まぁ、それを超えればゴールデンウィークですし(給料日前でお金はありませんが)ライブも数本入っているし、来月になったら久しぶりのディナーショーだし。楽しいことを考えて過ごして生きていきたいと思います。そんなことを考えていたらまた胃が・・・(苦笑)あまり睡眠時間の取れた旅ではなかったので、今日は早い目に眠りにつきたいと思います。