けんさん、アドバイスありがとうです。でも、時間が経つにつれ辛くなっているところが、いかんともしがたいというところなのです。何度「今日で忘れた!」と決心したことか・・・(笑)恐らく、ヲタ温度が下がった後遺症というか弊害なんでしょうね・・・。ハロプロメンバーで“この人”という人がいればまた状況も違っていたんだろうけど、根っからのDDなので・・・(苦笑)ここ数年ガーッと入り込めるものがそこしかなかったから、それでしか考えられないのですが(笑)それもまた問題だな・・・。まだ一歩も踏み出していないので、言ったことにより結果がどうなるかはわかりませんが、決していい方向には向かわないんだろうな、と。そして相手を追い込むんではないかという懸念が。あ゛〜!考えていると胃が痛くなってくる。最近は情緒不安定も拍車がかかり、一時期の涙もろくなる部分はだいぶ鳴りを潜めたのですが最近では大声で叫ぶというオプションがつきました(笑)まぁ、これはストレス発散にもなるからいいかな、と思っていますが、自分でも気がつくほど病んでいると自分で思います。
ディナーショーの申し込み完了。いつもの通り日曜の昼を選択。ちなみに、飯田・保田コンビと安倍・保田コンビの2公演申し込みました。誰かを誘って組もうかな〜と思ったのですが誘うのが面倒なのでやめました(笑)本当はどちらか一つにしようと思ったのですが、自分の誕生日近辺なので、自分へのご褒美(というほど毎日何もやっていませんが)と甘い理由で申し込んでしまいました。まぁ、安倍・保田コンビははずれると思いますが。もし、これが両方とも当たったらディナーショー参加数が20公演となります。・・・当たって欲しいような当たって欲しくないような。そういえばFC限定イベントも発表されていたんですね・・・いつもの二人なので回避させていただきますけど。