明日から京都へ法事です。安倍さんライブの4列目・11列目、そして娘。さんのB列を蹴ってまでの法事・・・悲しくなってきます(笑)まぁ、最近病んでいる人なので、約半年振りに再会の甥っ子姪っ子で癒されたいと思います。恐らく甥っ子あたりには「この人誰?」的な目で見られるでしょうけど(涙)それに伴って移動の際の音楽をどうしようかな〜と。ラジオが理想なのですが、MP3からWMA、もしくはwav音源にデコードしないと携帯に取り込めないのですよね。誰か手軽にデコードできるソフトをご存知の方がいらっしゃれば教えていただければと思います。
本日もアドバイスありがとうございます<けんさん。大人数の会社なら容赦なく行動するのですが、なんせ小さい会社なので、一人がつまずくとバタバタといきかねないのですよ。後先考えずに行動するタイプの人間なので、いつもだったらガンガン突き上げていくのですが、どうにもこの歳になって守りにはいってきたというか(苦笑)周りを見て行動できるようになったというか、顔色をうかがって動くようになったというか・・・。しばらくは悶絶しながら生活してチャンスがあればガツンと言おうと思っております。・・・なんだかけんさんあたりには今の自分の状況がなんとなく読まれているような気がします(笑)


そんなことを書いている現在の時間はAM2:05。明日(というか今日)の起床予定時間はAM4:00過ぎという「あと何時間寝れるの?」という感じになっております。このまま徹夜しようかとも思いましたが、かなりのハードスケジュールなためちょっとでも寝ておきたい感じなのでしばらくしたら寝ます。向こうで更新は・・・できないだろうな〜。
あ〜明日ハロプロショップへ行く人・・・はいないですよね?嗚呼飯田さんのイベント行きたかった・・・。よりによって土曜から配布とかありえないんですけど。残念です。