6月のディナーショーが発表になりました。久しぶりに安倍さんが出陣。一人じゃなくて保田さんと一緒というのが・・・(笑)東京・札幌・大阪と開催地は多いですが、土日それぞれで2公演ずつということで意外と狭き門。飯田さんも何気に保田さんと組むので、また2公演申し込んでしまおうかな〜と密かに思ったりしています。でも、安倍さんの方ははずれるような気がするんだよな〜。
先月ぐらいからずっと頭を悩ませていることが。対人のことなのですが、あまり頻繁に顔を合わす人ではないので、いないものとして忘れてしまおうかそれとも逆に言うことは言ってスッキリすべきなのか頭を悩ませております。自分の理想としては忘れたいのですが、頭にこびりついてしまっているので、相当なパワーを消費して忘れないとダメかもと思っています。まぁ、これだけ読んだ人には「言った方が絶対楽じゃん」と思われるかもしれませんが、それでも一緒の会社の人のことなのでね〜・・・。言ったがために仕事が上手くいかなくなるのも問題だし・・・。要するに何を言いたいかというと、なにかいい忘れる方法はありませんか、ということを聞きたいのです。何かに没頭できれば忘れられるかな〜とか思っているのですが、その“何か”の妙案が浮かんでこないのが・・・。