娘。さんのさいたま公演のチケットが到着。もう少し遅く来るのかと思って油断していました。チケットを見ると去年とあまり変わらない席でした。・・・どれぐらいの場所だったっけな〜。花道があれば悪い場所では無いと思うのですが、終わったことは忘れる性分なので、あまり記憶にございません。まぁ、当日のお楽しみということで。最前で無いことだけは確かです(笑)いつもの連番者のチケット次第ではTシャツ買ってしまおうかな、と検討中(ということを何度書いたことか)
明日は休みですが、親に法事の際に親戚に配るみやげ物を買ってこいとの指令が出ているためそのお使いで午前中は吹っ飛ぶ予定。それに親を送るために4:30起きさせられるとか・・・。
安倍さんのライブの感想はちょこちょこと書き足していきますので、興味ある方だけ見ていただければと思います。