本日はお仕事が休み。とりあえずディナーショーの振込みを済ませるために外出・・・したはずがなぜかパチンコ台の前に座っていました(笑)もちろんギリギリの攻防です。負ければディナーショーの振込みの代金確保で頭を抱えなければいけない状態。多少余力は残していますが、ライン的には完全にアウト側に足を突っ込むことになります。まぁ、こうやって書けているっていうことは負けてはいないんですけどね、振込みには行けませんでした(凹)明日が締切日だから今日中に片付けておきたかったのですが、仕方ありません。勝った勢いで「無双OROCHI」と「逆転裁判4」を購入。いつもの連番者さんから立て替えてもらっているチケ代は日曜日の松戸で多少は返せるかな、と。というかゲーム買うぐらいなら先にそっちを処理しろよという噂もありますが、お許しを。むしゃくしゃしているとどうしてもストレス発散で何か買い物をしたくなるのです。あ、あと後藤さんの新曲も購入。タイトルなんだっけ?(笑)あー!そうそう「シークレット」ですよ。「シークレット」通常版を購入しました。DVDがおまけについていても見ないんですよね。そういうところはケチれるようになりました(笑)
あとは本日母親の誕生日だったので焼肉を食べに行きました。ここでも全額・・・という余裕はいくら勝ったとは言え、無いので半分ぐらい出資させていただきました。放蕩息子でスイマセン。今まで程ほどにビールは飲んでいたのですが、なんだか今日のビールは美味しかったです。焼肉よりむしろビール(笑)といっても2杯程度しか飲んでいませんが。なんだか面倒くさいこととか嫌な事を忘れさせてくれたんですよね。今日のビールは。アルコールごときで一時でも嫌なことを忘れさせてくれるなら・・・。おっとまた危険な方面へ足を踏み入れそうになりました。で、帰ってきて今現在これを書いているのですが、そんなことを思いながら思い出して書いているとまたフツフツとその嫌なことが蘇り胸がキューッと痛くなるのです。いつまでこんなことが続くのでしょうか。やっぱりアルコールか?(笑)
で、「無双OROCHI」。「三國無双4」を売ってから無性にバッサバッサ切るゲームがたまにやりたくなるんですよね。そんなことで買ったのですが、難しい・・・。こんなに難しかったっけ・・・。久しぶりで感覚が戻るまで時間がかかると思うので、ゆっくり遊びたいと思います。最近DSのソフトは寝る前布団に入ってからやるというのが定番になっているので、「逆転裁判4」は今晩寝る前に始めます。なので感想とかは明日以降で。
最近はハロプロの話題が限りなくゼロに近い更新になっております。「これではイカンな」と常々思っているわけですが、なかなかどうにも・・・。まずはラジオを聞くことからリハビリしていけたらな、とは思っているのですが、そこまでなかなかたどり着けないというか。もうしばらくそんな感じの更新が続くと思いますので、ご了承を。まぁ、どんな更新をしたところでたいして面白くも無いと思いますが(笑)