ぶっちゃけた話最近の激務っぷりに「風邪ぐらいひいてちょっとぐらい会社の連中に心配されたい」という甘い考えをもっちゃっているのですが、なかなか風邪すらひけない人間です。一晩寝るとのどが痛いのも治っているんですよね。丈夫な体に産んでくれた親に感謝なのですが、心中複雑(親不孝)
ようやくメモリーカード購入。といってもさくらやのポイントを使ったので購入というよりも・・・。というかあそこの店高すぎ。買ったのは512MBなのですが、それ以上のものになるとネットで購入したほうが全然安いのです。ネットというかPCパーツショップというか。2GBぐらいになるとその値段払うなら同じのもう1枚買えちゃうよ?ぐらいの価格の差なのですよ。下調べをしていかなかったら泣きを見るところでした。
飯田さんの湘南ライブの追加公演ですが、結局電話できませんでした。まぁ、ディナーショー2公演の代金でギリギリの生活を強いられることになったので、それで下手に当たってしまったらそれこそ・・・。いけないのは非常に悔やまれるのですが、ディナーショーがある分まだ我慢はできるかな、と。握手もポラ撮影もあるから・・・と、そこを妥協点に自分を騙して我慢したいと思います。
・・・相変わらず景気のいい話のない日記だなと改めて読み返して思ってしまいました。