8:20頃出発。間に合うのかな?相変わらずの行き当たりばったりです。
11:35会場着。無事に車も止められてホッとしております。まだ時間があるので一眠りしたいと思います。
そんなこんなで帰宅しました。帰りは中央高速を爆走。といっても軽自動車なのでせいぜい120キロがいいところですけど。行きは3時間かかったのに、帰りは1時間ちょっとという時間で帰宅。いつもの連番者を地元近くの駅で降ろしCDを返して家に着いたのが11:00ちょうどぐらい。今は風呂に入り終わりグッタリとしているところです。ちなみに体重を量ったら体重自体は54.2㎏とそんなに変化はありませんでしたが、体脂肪が9.5%と初めて10%を切りました。今日は昼もちゃんと食べたし、間食もしたんだけどな〜。ということで、日付変わる直前までレポを。