いつもの連番者様より、明日の帰りの依頼はあったので、乗せて帰りますが、他の人はいいんですかね。一応乗せることは可能ですが、一声かけていただけたほうがいいかな、と。そういうところは古いタイプの人間なのでね。今日の今日で言われても「え゛〜」と思ってしまうわけです。電車で帰るなら別にいいのですが・・・。心当たりのある方は早急にメールを寄こすといいと思います。該当者はあの人ぐらいだと思いますが・・・。以上連絡事項でした。
最近はハロプロ離れが顕著でして、一番CDの発売日が近い人が誰だかまったくわかりません。惰性でポチポチとライブに申し込んでいるうちは離れることはないと思いますが、最近めっきりとチケットの申し込みもしなくなったし、ディナーショーも今回は当たりましたが、はずれても「ふーん」としか思えない状態。自分の中でのハロプロスイッチが入るのを期待しているのですが、まったくそのスイッチが入らないんですよね。山梨公演でも正直な話、さぞかし跳ぶとは思いますが、全盛期のようなテンションが戻ってくるとは思っていないというか思えないというか。個人的にはメンバーがどうとかではなく“モーニング娘。”の話をみんなでできなくなったからだろうな、なんて思ったりもしています。自分が楽しいな〜と思ったのってやっぱりモーニング娘。でしたから。