今日で肉体労働強化期間は終了。最終的に54㎏でフィニッシュ。もう少し絞れると思ったんだけどな〜。精神的にも肉体的にもお疲れモードなので、今日は自分をいたわりたいと思います。で、明日からリスタート。節約も兼ねているのであまり苦になりません。あとは体調さえ崩さなければ・・・。
徐々に週末が近づいてきていて、山梨公演が楽しみになってきました。というよりもそこまでドライブするのが楽しみというか。明日か土曜日にまたドライブ用にCDを物色しにいきたいと思います。
そうそう、ようやく昨日で歯医者が終わりました。結局二ヶ月ぐらいかかってしまったのか?まぁ、虫歯にしてしまった自分が原因なので仕方ないのですが、治療代もかかったしな〜。今度からはこまめに通ってひどくならないうちに手を打ちたいと思います。治療で思い出しましたが、微妙に風邪がひどくなりつつあります。じわりじわりという感じで。日中は気合が入っているというか「仕事をやらなきゃ」という思いから忘れているのですが、朝起きたりとか夜寝る頃になると「あれ?のどがちょっと変だな」という感じ。体重が落ちて体力も落ちていると思われるので早めに寝たいと思います。週末に一番ひどくなると最悪ですので。