安倍さんのチケット到着。前回来たチケットが八王子のものだと思っていたのですが、今回来たのが八王子公演の分でした(笑)自分でどの公演を申し込んだとかすっかり忘れていますよ。まったく緊張感のないやつだ。で、席は前に来ていた松戸公演より若干悪い席。関係者各位、申し訳。でも3列ほど後ろなだけでそんなに大差はないと思うのでお許しを。まぁ、関係者各位ははるかにいい席で見れるから相当悪い席でも笑って許してくれることでしょう。半分ヒガミもありますが、逆にそれが免罪符みたいになるとおもうので気は楽です。
あ〜すっかり人の日記を見るまで忘れていましたよ。ディナーショーの当落選結果の発表を見るのを。・・・長々と書こうと思いましたが、察しのいい方はここらへんで気づくと思いますね。というかだいたいこういう結果のときの書き出しって自分でも認識できるぐらいわかりやすいです。ということで二つとも当選。・・・勢いで申し込んだのでどうしよう・・・。とりあえず給料が入ったら速攻で振込みに行かないとどうにもうこうにもやりくりできなくなりそうな予感です。やらなくなったDSのソフトを放出しないとダメかも。ということで久しぶりに予定が埋まったので2月後半以来の予定更新を。