やっぱり60kgぐらいがベストですよね〜。普通に生活していてもそう感じます。なんていうレスをしようと思い帰宅して体重計へ。54㎏ジャストでした。おそらくトランクスとTシャツを脱いで計量したら53㎏台をたたき出していたに違いない。そして明日は肉体労働強化期間の最終日。果たして何㎏でフィニッシュするでしょうか。楽しみでもあり恐怖でもあり・・・。
今日からあややゴルフ2がスタート。恐らく松浦さんのことだから前回から今までゴルフクラブなんて握っていないんだろうな〜。どこまで腕が落ちているか見ものです。それにしてもいつも歌ドキッ!とかぶるんだよな・・・。時間をなんとかずらしてもらえないものであろうか。まぁ、最近はハロプロメンバーが出ているテレビ番組のチェックすら億劫になっている状態なので、別にいいといえばいいのですが。
ちょっと風邪っぽいので今日は早い目に寝たいと思います・・・。