道重さゆみ

今年はしげピンクとして華々しくスタート。かなりの衝撃度でした。一回限りのユニットかと思いきやピンクアゲイン。このまま密かに活動していき、いづれ表舞台に出て欲しいな〜とも思ったりしますが、あのユニットは鮮度が命だと思うので、道重さんが「痛い」と思われる前に手を打たないと意味がありません。あとはラジオ番組を持ったことが大きな出来事だと思います。ちなみに毎週ちゃんと聞いています(笑)ラジオ番組をもつようになってからしゃべりやハロモニ内での仕切りなどメキメキと頭角を現してそのうち娘。イチの仕切り屋としてのポジションを確立するのではないかという気さえします。やはり何事も経験の積み重ねなんだな、と思いました。