田中れいな

ハロモニなどでは大活躍だった年だったんじゃないかな〜。楽曲方面では「Ambitious!野心的でいいじゃん」でセンターを奪取しました。本当はもっと早くそのポジションにいるべきはずの人だったのに・・・。そしてミニアルバムでは初ソロ曲。ライブで先行発表はしましたが、アイドルポップスな感じの曲で初めは「ん?」って思いましたが聴きこんでいくうちに馴染んでいきました。・・・上手いか下手かは置いておいて(笑)今年一年の集大成であり成果が試されたのがこのソロ曲で、自分の中では十分合格点をあげられる出来だったのではないかな、と思っています。来年は今までの活動を助走距離と思い、大空へ羽ばたいて欲しいと思います。