久住小春

今年はきらりん☆レボリューションでの活躍がきらりと光る活躍でした(寒)アニメ絡みだし、お子様向けなのではまるとものすごい爆発力なんですよね。娘。内で活躍したというよりこちらの方の印象が強くて「実際娘。では何していたの?」となると“こはっピンク”での活躍ぐらいしか見当たらなくて。それでも十分インパクトは与えられたと思ういますけど、なんだか物足りないんですよね。月島さんの活躍を見ているとそれを何とか娘。内で発揮できないものかと思うこともしばしばあったりして。楽曲面では今年3枚シングルを出したわけですが、「歩いてる」あたりでようやく存在感を出せたかなと思います。まぁ、前2枚があまりソロパートがない曲なのでなかなか前に出るのは難しかったとは思いますが。それでも加入してまだ1年半なのに自分のポジションを確立してしまった感があるのには、今改めて思えばすごいな、と。5期6期が酷かったからな〜(笑)かなり先輩を喰いつつあるのでこのままパックリと飲み込んでしまってどんどん娘。を引っ掻き回してくれればと思います。