ここ2日ぐらい本気でDQMを買おうかどうしようか迷ってさくらやへ行っては買わずに帰ってくる日々。もう一人ぐらい買っている人がいれば買うんだけどな〜。本編は結構好きなのですが、そこから派生しているソフトはどうにも食指が動かないと言うか・・・。不思議のダンジョンシリーズやら今回のモンスターズやら。最近周りでもDSを買う人が多くなったのですが、ゲーマーじゃない人が買っているので、いまいち「このソフト買わないんですか?」とも聞きづらくて・・・。ってけんさんはDQM買わないの?(笑)当面はFF3をクリアすることを目標にしたいと思います。あ、どうぶつの森2週間ぐらい触っていないや・・・(苦笑)
モーニング娘。誕生10年記念隊モーニング娘。ディスコグラフィーに入っている!!てっきりさくら・おとめ組みたいに単独ユニット扱いかと思っていたのに・・・。そういう括りだと、安倍・飯田・後藤の3名様は一時的にでも再加入という扱いでよろしいのでしょうか?自分の中ではそういうことにしておこう。そうした方がテンション上がるから(笑)