飯田圭織

今年は飯田さんイヤーでした。自分の中の今年のMVPは間違いなくこの人。(ちなみに次点は安倍さんと中澤さんと娘。・・・という名前を簡単にあげてしまえる自分はオリメン至上主義者なのかな、と(苦笑))今年は飯田さんに始まって飯田さんで終わる、そんな感じの2006年でした。都合5回の握手でした。今年はディナーショーはもとより、バスツアーやクリスマスライブと要所要所で素晴らしいものを見せていただき大満足。本当に今年は会っているよな〜と思い集計を取ってみたら8月と11月以外は毎月一度はお顔を拝見していたという結果になりました。そりゃ会っているわな、と(笑)まぁなんだ、いろいろと書きたいことはありますが、かなりの量になってしまうしあまり興味のない人が多いと思うので思い切って自分の心の中で留めたいと思います。来年も飯田さんらしい飯田さんがいっぱい見られるといいな〜。一応飯田さん関係を最優先に考えて行動したいと思います(笑)来年もかなりの勢いでよろしくお願いします。


長くなったな・・・。娘。×8は明日あさってで一気に書き上げます。