亀井絵里

6期メンバーで一人取り残されたような雰囲気な彼女。実力がないとかそういうことではなくて単なるタイミングの問題だけだと思うのですが、それでも大きく引き離されているような感じがします。ビジュアルも別に悪くないし、歌だってそんなに下手でもない。きっと突出しているものがないので、イマジネーションが湧きにくいんでしょう(笑)でも秋ツアーでの吉澤さんとの「シャボン玉」のパフォーマンスは新境地な感じがして好きでした。要所要所でいい仕事はするのですが、どうにも・・・。自由に泳がせた方が“らしさ”は出ると思うのですが、その“らしさ”が吉とでるか凶と出るかといったら今のところ凶に出る方が多いような気がします(苦笑)まぁ、どちらかというと歌方面よりもキャラクター重視のタレントタイプな人だと思うので、そちらで力を発揮してはどうかな〜と思うのですが、基本アホキャラですからね〜。ツッコミキャラを隣に置いた方がより彼女らしさが際立つのではないかな、と思ったり思わなかったり。