辻希美

彼女もディナーショーだけで接触しただけという感じでしょうか。キャプテン公演ではお見かけしましたが。しかし今年は波乱万丈な一年でしたね。よく折れずに持ち前の明るさで乗り切ったと感心しきりでございます。年明け早々に加護さんの離脱、夏にはステージからダイブ、秋にはWBCに王手をかけてしまったとか(笑)後半はすっかりハワイ方面の人になってしまいました。辻さんファンには精神的にも金銭的にも辛い一年になったかと。でも、彼女が笑顔でいられるのもその辛い時期を支えてくれていたファンがいたからこそ!と強く言いたいところですが、きっと食べ物が目の前にあれば満面の笑みで微笑んでいると思うのでファンは関係ないかな?(笑)前半はキャプテン公演で歌う機会がありましたが、後半はめっきり少なくなりましたね。その中でも貴重な初カジュアルディナーショーに参加できたのは大きかったです。自分の中では。辻さんの歌手としての新しい部分が垣間見えたことが嬉しかったな〜。もっといろいろな歌を歌わせて欲しいと本気で思いました。来年は年明け早々のハロプロライブが終わってからすぐ舞台へ突入するので歌う機会がまたあまりないと思いますけど・・・。