矢口真里

今年はディナーショーで接触した以外はだいたいブラウン管で見ることがメインでしたかね。あとはハロプロライブでの司会とかありましたが、あれはもう・・・ねぇ(苦笑)カジュアルディナーショーでものすごく久しぶりに彼女の歌声を聴いたわけですが、歌手という魂は失っていないなということは認識できたのですが、ブラウン管を通して彼女を見ていると「なんだかな〜」とも思ったり。実際問題歌わせてもらえる場面が少ないので仕方ないとは思いますが、それでも最近はディナーショーはもとよりバスツアーやらファンの集いやらで歌える機会も徐々に増えてきつつあるのは嬉しい限り。リリースは無理かもしれないけど、歌声は今後も聴いていきたいな、と思っています。まずはノークレジットで誰かのCDのバックコーラスとかやってみてはいかがかな?