今後の予定(12月後半)

01月02日(火)ワンダフルハーツライブ(中野サンプラザ)
01月07日(日)エルダークラブライブ(中野サンプラザ)(朝)
01月28日(日)ハロプロライブ(横浜アリーナ)(昼)
02月06日(火)保田さん辻さん舞台(新宿スペース107)
02月09日(金)飯田さんディナーショー(ラ・クロシェット)★
03月18日(日)娘。ライブ(座間)(昼)
04月08日(日)娘。ライブ(山梨)(昼・夜)
04月15日(日)安倍さんライブ(松戸)(昼・夜)
04月21日(土)安倍さんライブ(八王子)(昼・夜)
04月29日(日)安倍さんライブ(中野)(昼・夜)
05月06日(日)娘。ライブ(さいたま)(昼・夜)
★・・・単独参戦

とりあえずそんなところかな?取り急ぎピックアップしたので後ほど表記などの修正予定。しかし、このスケジュールを見ているとディナーショーとかが入ってきたら入れられないな・・・。とりあえずディナーショー優先で(笑)そんな中2月のFC限定イベントが。岡田・三好のそれぞれソロってどうなの?まぁ、無理に突っ込む必要性がないので大助かりですけど。既に今現在財政ピンチなので締められるところは締めていかねば・・・。
人カテゴリもあと(安倍・飯田・保田・後藤・矢口・辻・松浦・娘。×8)というラインナップで先が見えたというか無理っぽいというか微妙な量を残しています。最後にユニットごとの2006年総括をしようと思っていたのですが、それは年明けにでも(一部妥協)さて、これから友達とちょろっと会って帰ってきたら書くよ。明日は仕事休みだし書けるところまでガシガシ書きたいと思います。