なんだか風邪っぽいので今日は早い目に寝ます。最近調子にのって睡眠時間削ったりしていたからな〜。ここ2〜3日微妙な腹痛で「寒くなったから冷えたのだろう」と思っていたのですが、どうやら風邪の症状らしいです。関節も微妙に痛いし。今日は日付が変わる前に寝ます。
昨日は仕事がお休みでした。で、何をしていたかと言うと午前中は購入して1年も経っていないのにデジタルオーディオプレーヤーを修理に出しました。これで3度目。最近は分解して修理ということはしないので、その都度新品のはずなのですが、それでこの頻度って・・・。次回からはもう今使っているメーカーの商品は買いません。
で、そのついでといってはなんですが、DSのブラウザ購入。昨晩はそちらからの更新を目論んでいたのですが、布団の中に入ってポチポチと画面をタッチしていると眠くなるのは当然で、途中面倒になり電源を落としてしまいました。でも、これで街中の無料スポットさえ探せばパケ代払わなくてもネットができるので助かります(たぶん)。
本日amazonからの郵便物。松浦さんのCDと美勇伝のシングルです。美勇伝開封して当たりかハズレのチェックだけしてあとはラックの肥やしかな〜(苦笑)気が向けば聴きたいと思いますが・・・。松浦さんのCDは最近にしては珍しく到着するのをワクワクドキドキしていた商品なので一刻も早く聴きたいのですが、上にも書いたとおり早い目に寝る予定なので、明日以降かな〜。無念ナリ。
で、それと時を同じくしてFCから納涼祭の集合写真が送られてきました。今度はちゃんと写っています(笑)またしてもお詫びが書いてあるお手紙が同封されていて「今年の下半期は何回お詫びされているんだよ・・・」と、なんだか切ない気持ちになってしまいました。せっかくの思い出だしね。
今週末の名古屋公演ですが、帰りの足は確保したのですが、行きの交通手段が・・・。というか風邪がこのまま酷くなったらそれどころではないのですけど。結局土曜日に仕事が入ってしまったため前乗りができなくなったので、夜行バスで行こうか朝一の新幹線で行こうか、と悩んでいるところ。そうそう、とりあえず祖母の顔を見てから名古屋入りしたいと思っているので、一度京都へ行かないと行けないんですよね。そういうこともあっていろいろと悩んでいる最中。でも、それほど悩んでいる時間もないので、明日には決めたいと思います。今日は早く寝たい・・・。
そして最後にカントリーさんのディナーショーが1月に再び。「Hiroo des Date,Again」といったところでしょうか?今回の公演の総括をする前に先に情報がいってしまいましたが、さて申し込むべきか否か・・・非常に迷うところです。ものすごい楽しかったし、また行きたいと思わせてもらった内容だったので、申し込む気はアリアリなのですが、それとは裏腹に「あのディナーショーを多くの人に見てもらいたかった」という思いも確かのあの場では持っていたので、それに沿った気持ちで行くと申し込まない方がいいし。まぁ、前回以上に激戦は必至なので、仮に自分が申し込んだところではずれることは明白だとは思いますが。というか2回目の人ははずしてあげてください、FCさん(完全に申し込む気)
明日復調していたら人カテゴリーを再開させたいと思います。あとはカントリーさんのディナーショーの改めての感想とか今年のディナーショー総括とか・・・。書きたいことは山ほどあれど、今の状況で書いてしまうと危険です。