昨晩は雨の中帰宅し、ミュージカル会場で買ったサントラCDのおまけのポスターを「バラライカポスターと同じ失敗をしてはいかん」と思い今回の連番者に傘を入れるビニールをもらい万全な体制で臨みました。当然のようにポスターは無事だったので安心して寝たのですが、朝起きてメインのCDを出してみると・・・CDのジャケットが濡れている!!しくった、すっかりしくった・・・(懐)普通のCDケースだったらおそらく中に多少浸水しても大丈夫だったと思うのですが、今回はDVDの縦長ケースという謎な媒体で発売されているため、外のリバーシブルジャケットが濡れてしまいました(凹)とりあえず乾かしてみたのですが、若干の染み・・・。せめてもの救いが中の歌詞カードだけは濡れていなかったということです。最近雨に祟られているな〜。せっかく開封したので聴いてみる。どれもこれも悪くはないですが、生で見て聞いている分ライブ感が感じられません。当然ですけど。あとは劇中では曲中にセリフが入っている曲が何曲かあるのですが、その曲はセリフありきで好きだったのでそのセリフが入っていないのが残念です。そう考えるとリボンの騎士も行っていたら確実に開封していたんだろうけどな〜。まだ未開封のままです。
あ、松浦さんのディナーショーに藤本さんですか。なんだか最近松浦さんに駆りだされていますね(笑)何か弱みを握られているのか?(笑)本当は逆パターン(松浦さんがゲスト)の方が動きやすいのでしょうが、藤本さん一人でっていうことがないですからね・・・。
飯田さんのライブの振込みを済ます。今年最後の大博打でございます。まだ勤務予定もはっきりとしていないのに・・・。かなり気合が入っているのでおそらくはずれるとは思いますが、最悪の事態は避けるように努力はいたします。